お金もらって下さい

 ネットの中で、好条件を出されたらどんな反応を示すでしょう?

俺、マジで金銭的には困っていたんです。

中小企業勤めです。

給料が安いんですね。

副業と考えても、本業が忙しすぎます。

また、コロナの影響というものも強くて、副業探しも困難だったりもします。

本気で、金銭の無償支援を求めている状態でした。

そんな俺です。

お金もらって下さいって言葉に食いついてしまいました。

 場所は、某無料掲示板でした。

お金の支援をして欲しいって投稿してみたんです。

そしたら、お金もらって下さいって連絡が到着しました。

無料掲示板の利用は大正解だったと思いました。

焦る気持ちをこらえつつ、返信を出していきました。

相手は、かなりやる気なのかメールがすぐ到着します。

収入に近づいているのを感じてワクワク感がとまりませんでした。

 相手なのですが、遺産を1億円ほど受け取ったと言います。

それを分けたいと言うのです。

素晴らしい!

素直に感じてしまいました。

お金を支払うにあたり、5万円ほどの入金が必要になると言われました。

正直言えば、超大金です。

躊躇しました。

だけど、1億円を受け取れてしまうのです。

1億円です。

規模が違います。

無理して5万円を支払うことで、とてつもない金額が自分のものになります。

お金もらって下さいと相手が言ってくれるのに、無下に断るなんてバカらしいとも思ってしまいました。

 勿論、かなり悩みました。

それでも1億円の収入は喉から手が出るほど欲しい。

俺、下した結果は支払いをするでした。

お金もらって下さいと言ってくれる相手に対して、振り込みをすることにしました。

 当然の成り行きだと思います。

連絡が途絶えました。

振り込みした途端でした。

それまで頻繁に連絡が来ました。

でも振り込みしたら、途端に連絡が消えました。

その後、現在に至るまでメールが到着しません。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。